グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 工事進捗状況①

工事進捗状況①

  • 2018-05-18 (金)

みなさん、こんにちは。

最近、暑くなってきましたね、

5月から、クールビズも始まり、夏本番の暑さ対策も着々と進んできています。

クールビズに対して、私が勝手に思っているだけかもしれませんが、

最近、ネクタイを外すだけ、上着を脱ぐだけじゃなく

クールビズスタイルをオシャレに着こなしている方々が多くなっているな~と。

なんだか、見ているだけでも ちょっと涼しく感じます。

みんなで地球温暖化対策してきましょう♪

 


さて、さて、

本日は、「グランフォーレ南福岡レジデンス」の

工事進捗状況をお伝えしたいと思っております。



道路面より前景風景です。少しずつ外観が見えてきました。



↑↑↑完成予想図の赤枠で囲っている辺りです。

 



上からのアングルです。1階の躯体工事中です。

しっかりと骨組みをつくり、 その後、コンクリートを流していきます。

地上8階建ての「グランフォーレ南福岡レジデンス」

完成予定の平成30年12月下旬に向け作業進めております。

今後も工事進捗状況をお伝えしていきたいと思います。


現在、第一期分譲受付中です。

実際に、建設地へのご案内も可能です。ご希望の方はお声がけください。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 工事進捗状況①

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲