グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 物件情報

物件情報

メニュープランのご紹介

みなさん、こんにちは。

最近暖かくなってきましたね。

関東地区では、春一番が吹いたようで春ももうすぐ。

”春一番”言葉は明るいイメージですが、最近は強風というイメージがあり恐ろしさも

感じてしまいます。みなさまもお気を付け下さいね。

 


さて、本日は、Bタイプの間取り変更のご紹介をしたいと思います!

グランフォーレ南福岡レジデンスは、22タイプの間取りがあるのですが、

それぞれの間取りから、さらにメニュー間取りとして、間取りの変更が可能なんです!


Bタイプ 標準間取り


標準間取りは3LDKタイプ

洋室2つに和室が1つとLDK

設計変更で「和室」を「洋室」に変更することも可能

個室が欲しい!という方にピッタリな間取りです。


Bタイプ メニュー間取り


メニュー間取りは2LDK+Sタイプ

和室部分を納戸として収納の部屋として変更。

さらに、LDKを17.1帖へ

家族揃ってくつろぐスペースがさらに広くなっています。


22タイプそれぞれにメニュー間取りがあり、計44種類!

標準間取りと、メニュー間取りの変更は無料デス。

また、どのタイプも

設計変更を希望されたら「和室」を「洋室」に変えることも可能です!

皆様のライフスタイルに合わせたお部屋のご提案をしていきたいと思っております。

設計変更には期限がございますので、

気になる間取りがあれば、お早めにお問い合せください!


現在、第一期分譲受付中です。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 物件情報

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲