グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 周辺環境 > ”びっくり亭 本家”に行ってきました!

”びっくり亭 本家”に行ってきました!


 

皆様、こんにちは。

 

今回から不定期に物件周辺のグルメ情報をお伝え致します。

 

第1回目は グランフォーレ南福岡レジデンスから徒歩3分の

 

”びっくり亭 本家” さんです。

 

こちらは福岡では有名な鉄板焼肉屋さんです。一度食べるとやみつきになります。

 

にんにく料理のお好きな方、夏バテで体力をつけたい方にとくにおススメです!

 

火力の強い大きな鍋でジュージューと焼かれた”豚肉とキャベツのみ”というシンプルな

 

焼肉ですが、にんにくの香りが食欲をそそります。

 

熱々に熱せられた鉄板の上に山盛りに盛られて登場です。

 

 

 




 

 

写真の撮り方がとにかく下手で申し訳ありません!

 

 

 

にんにくの効いた濃い味付けですが、

 

さらに秘伝の辛子味噌を油にとかして混ぜ合わせて食べると・・・

 

ライサーの方は ご飯特盛

 

お酒の好きな方は 焼酎水割り3杯 必ずいけます!

 

 

 

まだ行かれたことのない方は是非一度いかがでしょうか。

 

油がはねたり、にんにくの良い香りが店内充満しておりますので女性の方は

 

なるべく普段着で行かれた方がいいかも知れません。

 

持ち帰りもあるようなので、家でゆっくり召し上がることもできそうですね! 

 

 

 

 

 

 

びっくり亭 本家

福岡市博多区寿町2-8-12

定休日 木曜日

 

 


グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ > 周辺環境 > ”びっくり亭 本家”に行ってきました!

タグクラウド
検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲