グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ

グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ

グランフォーレ大橋テラスが竣工しました。



 

みなさん、こんにちは。

 

福岡市南区高木に グランフォーレ大橋テラス (25戸) 

 

が先月竣工致しました。

 

本日は竣工写真の一部をご紹介致します。

 

現在販売中の グランフォーレ南福岡レジデンス とほぼ同じ仕様ですので

 

ご検討の参考にご覧いただければと思います。

 

 

 

まずは1F住戸です。グランフォーレ南福岡レジデンス では 

 

S・T・U・V・F1の5タイプが

 

専用庭・専用駐車場付き住戸 です。

 

マンションでお庭と専用駐車場が付いたお部屋は今までご覧になったことが無い

 

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

竣工した グランフォーレ大橋テラス も専用庭と駐車場付きの住戸がありました。

 

 



 

リモコン操作ができるゲート(ハイルーフ車対応)

 

を装備しております。

 

グランフォーレ南福岡レジデンス でもこちらの物件同様に

 

外出時に車でお帰りの際に専用庭から入室できる様に鍵付きのサッシを

 

採用しています。

 

テラス部分にはスロップシンク(水栓)も備えておりますので

 

ガーデニングや、夏場のお子様の水遊び、洗車等にご利用いただけます。

 

戸建て感覚でお庭でDIYも楽しめそうです。

 

 

こちらは室内から見た感じです。

 



 

少ない写真ですが1F住戸の雰囲気がお伝えできれば幸いです。

 

一戸建て希望があるけれど交通利便性など立地を優先させたい方や、

 

元気なお子様の走り回る音の心配な方など

 

に特におススメです! 

 

 

続きましてお部屋のカラーセレクトの参考に。

 

グランフォーレ南福岡レジデンス は3パターンのカラーセレクトを

 

ご用意しております。

 

①コントラストオーク ②ミディアムウォールナット ③シャビーオーク

 

の3パターンです。

 

①のコントラストオークはモデルルームで採用しておりますのでイメージが

 

しやすいですが ②と③は実物でご覧いただけませんので

 

完成した グランフォーレ大橋テラス を参考にご覧ください。

 

ちなみに先ほどの専用庭と駐車場付き住戸は ①コントラストオーク です。

 

 



 

こちらは ②ミディアムウォールナット のお部屋です。

 

少し落ち着いた色味のお好きな方やブラック系の色合いの家具をお持ちの方に

 

よく選ばれている印象です。

 

 



 

こちらは ③シャビーオーク です。

 

やわらかい色がお好みの方、お部屋を全体的に明るくしたい方におススメです。

 

 

 

カラーセレクトはお時間をかけて悩まれる方が比較的少ないですが

 

お部屋の印象を決める大事なポイントですので雰囲気が伝われば嬉しいです。

 

 

 

グランフォーレ南福岡レジデンス を販売中の日赤通りマンションギャラリーでは

 

お引渡し済み物件のカラーセレクトだけではなく設計変更をされたお部屋を撮影した

 

竣工写真アルバムもご覧いただけます。

 

ご興味のある方はぜひご見学時にお声かけください!

 

 


第2期先着順申込受付を開始いたします!

みなさん、こんにちは。

本日台風5号が発生しましたね。

いつの間にか5号。ちなみに1号はいつ発生したかわかりますか??

今年は1月3日に発生していたようです。(早っ!)

これから台風シーズンですが、被害なく通り過ぎてもらいたいものですね。

 


さて、

「グランフォーレ南福岡レジデンス」

明日6月9日(土)より第2期分譲申込受付が開始されます。

その中でご案内させていただくおすすめ間取りをご紹介させていただきます。


Kタイプ(1LDK)~~~~~~~~~~~~~~~~


39.53㎡で、ルーフバルコニー付き、カウンターキッチンです。

1LDKタイプでも広々と使え、部屋数が少なくていいと思われている方に

おススメです。

ルーフバルコニーが付いた1LDKってなかなか珍しいですよね。


Rタイプ(3LDK)~~~~~~~~~~~~~~~~


シューズクローク付きの間取りです。

LDKも16.3帖あり、

広々とした開放感のある空間で、家族団らんの時間をお過ごしいただけます!

ウォークインクローゼットもあるのは魅力的ですよね


明日から2期分譲申込受付が開始されます。

皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら



工事進捗状況①

  • 2018-05-18 (金)

みなさん、こんにちは。

最近、暑くなってきましたね、

5月から、クールビズも始まり、夏本番の暑さ対策も着々と進んできています。

クールビズに対して、私が勝手に思っているだけかもしれませんが、

最近、ネクタイを外すだけ、上着を脱ぐだけじゃなく

クールビズスタイルをオシャレに着こなしている方々が多くなっているな~と。

なんだか、見ているだけでも ちょっと涼しく感じます。

みんなで地球温暖化対策してきましょう♪

 


さて、さて、

本日は、「グランフォーレ南福岡レジデンス」の

工事進捗状況をお伝えしたいと思っております。



道路面より前景風景です。少しずつ外観が見えてきました。



↑↑↑完成予想図の赤枠で囲っている辺りです。

 



上からのアングルです。1階の躯体工事中です。

しっかりと骨組みをつくり、 その後、コンクリートを流していきます。

地上8階建ての「グランフォーレ南福岡レジデンス」

完成予定の平成30年12月下旬に向け作業進めております。

今後も工事進捗状況をお伝えしていきたいと思います。


現在、第一期分譲受付中です。

実際に、建設地へのご案内も可能です。ご希望の方はお声がけください。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


『博多区子育て情報マップ』を差し上げます。

  • 2018-04-19 (木)

 

みなさま、こんにちは。

 

子連れおでかけ情報や病院・保育園・幼稚園のマップなど

 

お役立ち情報満載の『博多区子育て情報マップ』

 

を博多区保健福祉センター様からいただきましたので、ご興味のある方は

 

ご見学時にスタッフまでお申し付け下さい! 

 

 

マップにも記載されていますが

 

『グランフォーレ南福岡レジデンス』建設地から徒歩6分圏内には

 

博多区内で3か所しかない病児デイケアルームを併設した

 

高岸小児科医院(博多区銀天町)や 

 

多くの児童図書を揃え、おはなし会など子供向け事業も実施している

 

博多南図書館(博多区南本町)

 

があり、子育てファミリーにも住みやすい環境です。

 

 

ぜひお手にとってご覧ください!

 



教育環境のご案内

みなさん、こんにちは。

桜もアッという間に散ってしまい、最近は雨も降りちょっと肌寒いぐらいですね。
お花見されましたか?今年は、いつもより満開時期が早かったですが、
天候も良くお花見日和でしたね。



4月は、入園入学シーズン!

新しい環境に慣れるかなと心配もしながら、

子供たちの成長を改めて感じる時期でもありますよね。

 

さて本日は、

”グランフォーレ南福岡レジデンス”の周辺の教育環境をご紹介したいと思います。

 


◆南福岡保育園 徒歩3分(住所:福岡市博多区寿町3-3-1)



「元気で、なかよく、うるわしく」の精神で、子どもたちが健康で

丈夫なからだになり、相手を思いやる優しいこころや豊かな情操が身に付くこと

を開園以来のモットーされています。

 


◆正光寺ひかり幼稚園 徒歩8分(住所:博多区三筑2丁目31-1)



雰囲気もアットホームで子供たちがのびのびと園生活が楽しめると評判です。

 

ご紹介以外の幼稚園、保育園も近隣に沢山ございます。

モデルルームでもご紹介できますのでご興味あれば、お声がけくださいね。

 

 


◆福岡市立三筑小学校 徒歩7分(住所:福岡県福岡市博多区三筑2丁目9−1)



めざす学校
「基本的生活習慣と確かな学力を身につけ、豊かな心でたくましく生きる子ども」の育成に取り組み、地域・保護者から信頼を得る学校

めざす児童
「ひとり一人が輝いて 笑顔がいっぱい 挨拶じょうずな  さんちくっ子」

 

 


◆福岡市立三筑中学校 徒歩10分(住所:福岡県福岡市博多区三筑1丁目10−1)



生徒が自らやる気をだし、楽しく明るく生活できる学校、規範意識をもち、自他を認め、

お互いに支え合うことができる生徒を育てることを目指しています。

 

 


◆高校学区

グランフォーレ南福岡レジデンスは第5学区エリアになります。

当物件はJR・西鉄駅からも近いので、行きたい高校の通学も無理なく通うことができます。



現在、ご来場キャンペーン実施中です。

スタッフ一同、皆様のご来場お待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


More...

グランフォーレ南福岡レジデンス スタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲